PAGE TOP

公開日:2016.06.17

更新日:

【苦手な人注意】今年の夏は心霊体験!夏に遊びたい恐怖のアプリ

この記事の目次(クリックで項目へジャンプします)

皆さん、いよいよ夏が近づいてきましたね!

夏って、海に行ったりキャンプに行ったり…外で遊ぶ事が多くなりますよね!体力がない人は数回のアクテビティで尋常じゃない疲労が溜まる!

お外で遊ぶのもとっても良いのですが、暗い部屋で「怪談話」なんてのも盛り上がりますよね!怖いと思うと体の温度が下がるから、夏にこういう話が多いんですね!苦手な人も多いでしょうが…。体の温度が下がる理由の記事があったので、疑問のある方は読んでみて下さい。[五感で涼をとる]怪談やお化け屋敷で涼しくなる理由

今回は、暑い夏でも体が冷えちゃう怖〜いアプリをご紹介します!

 

 

恐怖!廃病院からの脱出:無影灯

無影灯01

 

消えた友人を探し、廃病院から脱出するホラーゲームです!スワイプで360度ぐるっと見回せる臨場感たっぷりの操作で心臓がドキドキです!

 

無影灯02

 

演出が多彩で普通にびっくりします。ビビりながらもクリア!短い時間でさくっと楽しめるのも魅力の一つですね!アイテムを全て集めてコンプリート率100%を目指しましょう!

 

脱出ゲーム SCHOOL

名称未設定-3

 

このアプリも脱出ゲームですが、舞台は学校です!度々出でくる幽霊をタップで回避しながら謎解きします。夜の学校って妙に不気味ですよね、地元の出身校にもトイレに幽霊がでる等謎の噂があったなあ。謎解きがわからなくなった時には、設置してあるテレビでヒントを得られるありがたい仕様です。アイテムの使い方を間違えるとゲームオーバーになってしまう事もあるのがまた憎らしいです。

 

育てて日本人形

名称未設定-2

 

日本人形を育てるというなんともニッチなアプリ。炎を送って人形の「じゅじゅじゅ」を育てていくのですが、だんだんと様子がおかしくなっていく姿になんとも言えない気持ちになります。途中まで順調だったのに…

 

名称未設定-5

 

母性が狂いそうなこのゲーム。エンディングが4つあるので、気になる方はぜひ育ててみてくださいね!

 

呪顔

呪顔

 

撮影した写真を読み込んで、恐ろしい顔にしてしまうアプリ。私が赤ん坊の頃の写真を使って試してみました!

 

呪顔02

 

元の写真もかなり突っ込みどころがあり、ヤバイです。ゴースト化すると更にヤバくなりましたね!目と口があればなんでも変身できるので、いろんな人の写真で遊べそうです。友達と一緒に盛り上がれますね!

 

みなさんも、今年の夏は恐怖体験で体を冷え冷えにしましょう!プレイする際は背後にご注意…!

こ保存

保存

保存

保存

monomodeリクルートサイト
AD JOURNAL